スカウト大会最終案内

各団連絡担当者
理事・コミ・トレチ・委員  各位

いつも大変お世話になっております。
ふくいスカウト大会の開催が近づいて参りました。
実施要項・プログラムにつきまして、追記修正等を赤記いたしましたので
ご確認をお願いします。
その他以下の点につきましても、ご連絡いたします。
各指導者方へのご周知を、何卒よろしくお願い申し上げます。

1. 記念品について
〇大会参加にあたっては、受付で記念キャップを配布します。
大会期間中(セレモニー時も)は、記念キャップを着用するため各隊の制帽は要りません。

2. 隊持ち物の補足
〇夜のプログラムで使用するペットボトル(サイズは問いません)を各自5本ご用意ください。
〇記念キャップに各自の名前を記入していただきますので、ネームペン等をご用意ください。
〇参加隊は、隊旗、班旗をご用意ください。

3. 退場について
〇BVS・CS隊の退場は場外プログラム(ハイキング)の最終チェックポイント(JR福井駅)で報告
または、本部へ報告をして退場をお願いします。

4. 駐車場の利用について
〇駐車場は東公園、マルツ電波、セーレン体育館の利用を予定しています。
受付にて駐車券を配布しますので、指定された駐車場所に留め置きください。

5.大会開催の有無は、8月11日AM6時に、
福井連盟ホームページ http://www.scout-fukui.gr.jp
福井連盟フェイスブック https://www.facebook.com/scout.fukui
にて通知いたします。

6.緊急時の連絡は 090-7589-6810 にお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。