令和4年8月大雨災害への支援金

【ボーイスカウト福井連盟加盟員へ】

ボーイスカウト福井連盟ユースグループでは、令和4年8月大雨で被災された福井県の南越前町の方々を支援したく、支援金を募集することにしました。

団ごと、隊ごと、個人でもよいので、ご協力いただける方は支援金を福井連盟宛に送金して下さい。金額の多少は問いません。

集まった支援金は南越前町へ送金させていただき、被災者・被災地の復興や、ボランティア活動の支援に充てていただきます。ご協力賜りますよう、よろしくお願いいたします。結果につきましては後日ご報告いたします。

(勝山市での被災については勝山第3団が支援金を渡す予定です)

支援金の振込締切日:令和4年8月31日(水)まで
【振込先】

<ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へ送金する場合>

記号番号
1334009818591

<他銀行からゆうちょ銀行へ送金する場合>

店名店番種類口座番号口座名
三三八
(さんさんはち)
337普通預金0981859ニッポンボーイスカウトフクイレンメイ

【福井県で活動する全てのスカウトのみなさんへ】
Fukui Youth Group(以下FYG)会長の神戸千里です。
FYGはみんなのお兄さん・お姉さんスカウトである、ローバースカウトや若い指導者が集まって活動をするグループです。

今回僕たちは、大雨によって起きた災害の復旧活動をされている人たちのために支援金を募ろうと思います。

僕たちスカウトの力で出来ることもあると思って企画しました。お小遣いの中から出せる範囲で構いません。皆さんの協力が必要です。宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました