• 福井県丹生郡で活動している唯一の団です。

2023年2月12日(日) 9:00~15:00
天 候 晴れ
場 所 池田新保ファミリースキー場
参加者 CS 2名 BVS 1名 指導者 3名 保護者 10名 体験姉弟 8名  参加者 24名

今回は、久しぶりに親子スキーを行いました。
越前町のバスで、織田コミュニティセンターを出発、1時間後目の前に真っ白なスキー場が見えました。

天候は晴れ 気温が高めでしたが、みんな初めてのスキーとそりで、一日楽しみました。

始めに、スキー教室で基礎を教えてもらい、午後は親子・隊長と自由に滑りました。

初めてのリフトは、ちょっとこわかったけど乗れました。一人で乗ったスカウトもいましたよ。

スキーは、何回も転びましたが、最後は転ばずに降りてきました。(上達が早い)

保護者さんからの写真・動画を載せました。

スキー教室 片足スキーで頑張っています。

さぁ! 滑るぞ!!  あれーついてこないぞー 我が道を行く(笑)
一人でスキー がんばれー うまいなぁー (拍手)

「もっと滑りたい!」「たのしかった!」「また行きたい!」とスキーが好きになったみたいでした。
みんなけがをせず、無事帰れたので良かったです。
保護者の皆さんお疲れさまでした。  by gasin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。