• 福井県丹生郡で活動している唯一の団です。
2019年1月27日(日)小雪・曇り 8:30~16:00

場所: ニューサンピア敦賀 敦賀赤レンガ倉庫             

【参加者】 ビーバー;1名 カブ;6名 姉妹;23名  指導者;3名 保護者;4名  計16名

**************************************************************************

今年は、暖冬でスキーが出来ないので、行先をスケートに変更しました。
インフルエンザで参加人数が少なめでしたが、みんな、思い思いに スケートを楽しめました。
初めは、手すりを持ち、列になって滑っていましたが、いつのまにか、みんな上手になって滑ってました 。
帰りは敦賀赤レンガ倉庫の見学をしました。
巨大ジオラマや沢山の電車、敦賀港のジオラマにもぐって顔をだしたり、楽しくて笑顔いっぱいでした。
帰りのバスの中でもワイワイと楽しめました。
ハプニングがいっぱいありましたが、これも思い出です
みんな無事に帰ってこれて、たのしい一日でした。  

**************************************************************************

スケート

敦賀赤レンガ倉庫見学

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

by gasin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。